アネーラ
2015年06月10日
アネーラのAKATSUKI先生は24時間テキパキと質問に答えてくれるお母さん

お母さん的存在というにはまだお若い先生にお見受けします。また、決して人情的というか、居酒屋のオカン的女主人のような雰囲気でもありません。むしろ、端的なお答えはちょっとクールだと受け止められるかもしれません。
ですが、その手短ながらも鋭いアドバイスやどんな質問にも答えてくれるところは、とっても「お母さん」を感じさせます。お恥ずかしながら、受話器のこちらで涙ぐんでしまうこともあるほどです。
電話占いって、24時間お話できて、とても心強い存在ではありますが、1分当たりの料金は決してお安くないですよね。AKATSUKI先生のお答えはとても早く、こちらの尋ねることが決まっていれば、2~3分ぐらいで相談が終わってしまうんです。
そして、その数分でこっちの悩みや不安は解消されてしまうのです。これってすごいと思いませんか? こういった占いにコスパなんて概念は無粋ですが、とってもコスパのいい先生で、だからこそ気軽にご相談できて、頼りになるのです。